久しぶりのブログって何書こう

ヤフーブログを閉鎖させてから何年経ったか忘れた。

 

その時に書いていたのは海外ドラマが中心だったかな。LOST、supernatural、フレンズ、theO.C、gossip girlone tree hillBeverly Hills。

 

忘れられない海外ドラマはアンジェラ15歳の日々。

 

f:id:troas:20190204220428j:image

 

もう一度放映して欲しいな、NHKさん。このドラマ懐かしんでる人って絶対同年代だと思う。笑。

 

うん。やっぱり最初は海外ドラマについて書いていこうかな。でも石垣島旅行のこともダイエットのこともハンクラのこともペットのこともDIYのことも掃除のことも書きたい。

 

気が多いと色々あり過ぎて困っちゃうなーやっぱり。

 

そのうち、さらさらさら〜っと書いてみようかな。