お酒好きならシルスマリアの竹鶴ピュアモルト生チョコが絶対好き

今日はさらにもう一つアムールデュショコラのチョコレート紹介。

私はもともとウィスキー大好きですが、SILSMARIAの竹鶴ピュアモルト生チョコレートは圧巻(◎_◎;) 生チョコに竹鶴の良いフレーバーだけをしっっっっかりと残してるだけじゃなくて、元々の生チョコもきちんと美味しい!美味しいお酒×美味しいチョコレートで只々美味しい(*‘ω‘ *)♡

f:id:troas:20190214160100j:plain

日本酒チョコも美味しいんだけどはっきり言って物足りないという方にはコレ食べとけ!って言っちゃう( *´艸`)

お酒好きな人にウィスキーボンボン(←古い?笑)ありきたりだよねという人にもコレ贈っとけ!って言っちゃう( *´艸`)

f:id:troas:20190214160040j:plain

もちろんシルスミルクやシルスビターの普通の生チョコも美味しいよ!九平治や美の生チョコも美味しかったよ!でもやっぱりお酒好きとしては竹鶴ピュアモルト生チョコレートは別格(*^-^*) お酒大好きな人は一度お試しください♪♪