クラブハリエはどうして人気があるのか

今日もチョコの話題(*゚∀゚*)

毎年行ってるって買いておきながら、実はクラブハリエは買ったことがなかった私。だってすっごい行列だし、そもそも買い方が分かってなかったんだよね(T-T) 今年はついに商品を選んでから並ぶということを学び(笑)いよいよ行列に参戦!!

今年もやっぱりながーい行列がΣ(-᷅_-᷄๑) でも実際並んでみると、レジが多いからあっという間に進んで結局20分ぐらいで自分の会計に。他のお店でもそれぐらいは余裕で並ぶので拍子抜け(。・w・。 ) 

でもこの列と列の間を店員さんに連れられて進むの恥ずかしい(*´Д`*) 私だけかな。

 

さっそく食べたのがクラシックショコラ。

f:id:troas:20190216092847j:image

パッケージ可愛い😍お値段お手頃❤️

ならお味は!?

f:id:troas:20190216093025j:image

うん、美味しい。美味しいんだけど…

あれ?普通σ(・・?) ??

f:id:troas:20190216093220j:image

原因は分かってる。フォンダンショコラをイメージしてフワトロ〜を思い浮かべながら食べたのが間違いなんだって (-᷅_-᷄๑)

でもでも、クラシックショコラ好きの方、クラブハリエの皆様本当にごめんなさい!

私の好みではなかったです…

だけどうちの旦那さまはいつまでも食べたくなる感じと言ってパクパク食べていたので、単純な好みの話しなんですけどね(T-T)

 

やっぱりクラブハリエはバームクーヘンなのか!?と思いつつも気を取り直して、もう一つ買ったハートブラウニーを。

f:id:troas:20190216094152j:image

 

ハート型可愛いので食べるのもったいないな〜と思いながらパクリ。

 

Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)

 

お、おいし〜い❤️(゚∀゚)❤️

これこれ、私が好きなのこういう感じ❤️やっぱりしっとりチョコが好き!これは見た目の可愛さ以上の美味しさ( 艸`*)

ナッツがいっぱい入っていて、その食感とちょっとほろ苦のチョコブラウニーがお互いの良いところを引き出し合ってる感じ♪一口食べるとすぐに次が食べたくなっちゃう!うちの小学3年の子までパクついてた(*゚∀゚*)子供にも美味しいらしい。

 

前半失礼なことばかり言って本当にごめんなさい!さすが売上1位☆☆☆

 

他にも、配り易い価格帯やパッケージの商品があったり、見た目に可愛いチョコレートがたくさん並んでいたり、レジのお姉さんも色んなお店の袋をたくさん持っているのに気付いて大袋にまとめて入れて下さったり、そもそもレジがいっぱい用意されていたりと購入者のことを一番に考えて寄り添ってもらえるお店という印象でした(*´∀`*)人気があるのにも納得!

 

来年は抹茶ブラウニーも買えるように朝から整理券並ぼうかな〜(o◞ิ‿◟ิo)❤️