冬でも美味しい!大蔵餅の激ウマかき氷

常滑市にある大蔵餅。夏になると行列に並ばないと食べられないかき氷が冬ではすぐに食べられます(*^ω^*)❤️

 

冬にかき氷なんて寒いじゃんて思うでしょ!?これがね、店内はぽっかぽかだし冬は乾燥してるからか意外と美味しいんだよ!

 

大蔵餅にはね、ウチ的に名物になってる面白い店員さんが接客してくれる😆 子供がめっちゃウケてた!

 

私の一番のお気に入り

f:id:troas:20190218221105j:image

宇治抹茶ミルク金時✨✨

自分でシロップとミルクと抹茶を掛けて食べるんだけど

f:id:troas:20190218221254j:image

美味し〜い(*´艸`)❤️❤️❤️

中に入っている大量の金時が甘過ぎないからいくらでも食べられちゃう!!

 

そうそう、大蔵餅にはモーニングもあるんだけど飲み物とセットで400円でこのクオリティΣ('◉⌓◉’)

f:id:troas:20190218221456j:image

 

モーニング文化に産まれて良かった〜(●´ω`●)

 

あっ!お会計は66万超えでした( 艸`*)ププッ

お兄さん、「かき氷1000個でしたね〜 ピピッ 66万円でーす♪  」なんて感じのパフォーマンスしてくれました。笑笑。初めて行った時は普通のお兄ちゃんが終始ふざけっぱなしでビックリしたけど、毎回ネタが変わってて面白い🤣