渡辺直美さんオススメのとんかつ「喜太条」へ行ったゾ

愛知県民以外はとっくに忘れちゃっているかな?もしかしたら知多半島民以外忘れているかも!?な放送日2018年9月2日のアメトーーク渡辺直美さんがおすすめしていたとんかつ屋さん「喜太条」

f:id:troas:20190228165103p:plain

とんかつ喜太条HP

行ってたのでレポ✨

 

とりあえず、駐車場狭かったよ~(@_@;) いや、普通の広さだよと言われればそうなんだけど、人気店なので大変。でも何とか駐車して店内へ。

とんかつ屋さんとは思えないぐらい綺麗

店内は広いので並んでもすぐに呼ばれたよ。子供と2人でカウンターに通されてさっそく注文!!

店員さんに「渡辺直美さんが紹介されていたメニューはどれですか?」と、ちょいと失礼な聞き方をしてしまいましたが、にっこりと丁寧に説明をしてくれました( *´艸`)ありがとう💝

 

無事に運ばれてきたメニューがこれ

f:id:troas:20190228170122j:plain

焙煎ごま味噌とんかつ(*´▽`*)

 

一口食べるとサクッとした歯ごたえと一緒にふわっと甘みが口の中に広がって、おいし~~~い💝💝💝

トロッとした温泉卵と味噌のコクと脂少な目でさっぱりとした豚肉が合うんだなーこれが(●´ω`●) ごはんもとんかつにぴったりのつやつやもちもちのお米で美味しい!

 

そして子供が注文したのは上ロースかつ定食

f:id:troas:20190228170152j:plain

 

すっごいボリュームΣ(´∀`;)!!

でもしつこさが無いから全然食べられちゃう💛やばい~美味しい~💕

 

どうして渡辺直美さんが知っているのか本当疑問になるぐらい知多半島の先の方のお店なんだけど、紹介してもらえてよかった(*^▽^*) また大好きなお店が増えました!笑