回復食2日目

今日は回復食2日目

 

朝ごはん

f:id:troas:20190305214334j:image

オートミールの梅がゆ

ブロッコリーと発芽大豆サラダ

もずくときのこのみそ汁

 

昼ごはんは酵素豆乳ヨーグルト

 

夜ご飯

f:id:troas:20190305214448j:image

もずくのみそ汁

豆腐のきのこあんかけ

発芽大豆とオクラのせサラダ

 

 

今日はついに間食をしてしまったΣ(-᷅_-᷄๑) 無塩ナッツだけど…ちょっと多目に。笑。明日は間食しないぞー!!

 

そうそう、この発芽大豆とケールとオートミールコストコで買ったよ(*゚∀゚*)❤️

 

このオートミール

f:id:troas:20190305214928j:image

安いのに大量に入ってる!!

そして、めっっっっちゃ美味い(d゚ω゚d)♪

 

よくオートミールって不味いっていうけど、全然そんなことない!!むしろご褒美級においしいと思うんだけどね(о´∀`о)

 

あとサラダにふりかけてあるのはエゴマの実。少量でも噛むとふわっと香りが広がって美味しい(*゚∀゚*)栄養価も高いしね!

 

今日はマクロビを検索してたんだけど、マクロビ講座ってなかなか無いもんだよね(ㆀ˘・з・˘) とりあえずは独学で頑張るしかないかー💔