回復食3日目

ついに回復食も3日目(*゚∀゚*)

 

回復食になってからはあっという間に過ぎてくなぁ〜❤️

 

今日の朝ごはん

オートミールの梅リゾット

もずくのみそ汁

豆腐の海藻サラダ

f:id:troas:20190306201546j:image

 

お昼

酵素ドリンク

豆乳ヨーグルト

 

夜ご飯

発芽大豆と大根おろしともずくのみそ汁

豆腐のきのこあんかけ

ねばねばサラダ

f:id:troas:20190306201706j:image

 

結局腹9分目ぐらいまで食べちゃってるような。笑。

 

ちなみに、家族への作り置きご飯(おかず)は、塩豚とチンゲン菜、ズッキーニと人参のオリーブオイルマリネだったよ。

f:id:troas:20190306201951j:image

 

そして子供の朝ごはん

鶏肉とかぶのシチュー、ふわっふわの卵かけご飯。

f:id:troas:20190306202338j:image

うちの卵かけご飯は白身メレンゲにしてるんだぁ(*゚∀゚*)これ、めっちゃ美味しいしご飯一杯ペロリと食べてくれるからおススメだよ❤️

 

明日からはいよいよ動物性たんぱく質も取り入れなきゃ(●´ω`●)