私の歯みがき

歯ブラシはね、私は2種類使ってる。

頭が極細になってるタイプと普通の歯ブラシ。

 

八重歯があるから普通の歯ブラシだと隅に届かないんだよねー(ㆀ˘・з・˘) あと歯医者さんにも奥歯の奥側がちゃんと磨けてないって怒られるからどーしたもんかと思っていたら出会ってしまった。

 

極細ヘッドに(d゚ω゚d)♪

 

これ凄いよ!!痒いところに手が届く感が半端ない。何故か歯と歯の隙間もすっごく綺麗になる✨

 

歯磨き粉はやっぱり生葉がオススメかな。めっちゃ不味いんだけど歯茎から健康になる!感じがする。笑。

 

その後は普通にモンダミン使って終了!!

 

歯が綺麗になると気持ちが良いよね(●´ω`●)

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic