6日目のご飯

今日は土曜日。お休みは食べ過ぎちゃうよねーΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ってことで、今日は食べ過ぎです。笑

 

朝ごはん

全粒粉のナッツバー

もずくのスープ

f:id:troas:20190309224816j:image

ケッコーケンコウ家族という漫画からのレシピ。ドライフルーツは高いから半分くらいで作ってるんだけど、美味しすぎて食べ過ぎた( 艸`*) しばらく作るのは控えよう。笑。

ところでこの漫画、最初のエネマやお◯っこのくだりでドン引きしたんだけど読んでいくと号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

読んだことない人は是非読んでみて!まんがkingっていうアプリで無料で最後までイッキ読み出来ちゃうよ❤️

 

昼ご飯

えびとアボカドのタルタルソースを全粒粉パンでサンドウィッチ

 

夜ご飯

チゲ鍋

f:id:troas:20190309224808j:image

これは兄ート先生の発酵メシっていう漫画のレシピ。タイトル通り発酵食についてのレシピや効能が満載で、こちらは軽い気持ちでさらっと読めちゃう漫画です(←失礼。笑)これも気になる人はマンガZEROっていうアプリで読めちゃうよ!!