ネットワークリゾートなんせいってこんなトコ③

トレーラーハウスの中気になるよね。

 

3つ目の投稿はトレーラーハウスの中をご紹介。

f:id:troas:20210617124239j:plain

うちが宿泊した120のトレーラーハウスはこんな感じの場所です。良い所でしょ。

 

f:id:troas:20210617124400j:plain

バルコニーから見た場内。

f:id:troas:20210617124446j:plain

バルコニーにはテーブルとベンチがありました。上には電灯もあるから夜も快適。ここでBBQも出来ます。最高!

f:id:troas:20210617124553j:plain

入ったところ。ソファをベットにしてくれていました。この奥のピンクのところが通路兼トイレ兼洗面所兼お風呂で、その奥がベッドルームです。

f:id:troas:20210617124800j:plain

トイレ、鍵もついていなくて両側開きます。笑。入る時には全員に声かけてから入りましょう!

f:id:troas:20210617125020j:plain

お風呂はトイレの真横にこぢんまりと。でも清潔で何気に快適でした。

f:id:troas:20210617125524j:plain

洗面所はとってもきれい。

f:id:troas:20210617125157j:plain

ベッドルーム。

実はここは使いませんでした。リビング部分で3人で寝たので。

何となく奥の部屋って怖い。


f:id:troas:20210617125341j:plain

右側がキッチンで左側がダイニング。綺麗でしょ!!荷物はぐちゃぐちゃ。

f:id:troas:20210617125417j:plain

f:id:troas:20210617125438j:plain

キッチンには備え付けのものが充実していて、お湯も出るので便利でした。

f:id:troas:20210617130603j:plain

最後は指入りの全体ショットです。笑

 

あっ!虫が気になる人もいるよね?

冬でも虫はいました。トレーラーハウスの中で冬眠していた感じで、ノロノロと出てきた虫が2匹。気になる程ではなかったけど、夏に泊まるのは少し躊躇しちゃうかな(@_@) どうなんだろう??