映画キングダムは漫画を読んでからなら100倍楽しい!

公開初日、キングダム観てきたよ!

 

漫画を読んだ時から大好きなキングダム❤️映画化するって聞いてからワクワクドキドキが止まらないよね( 艸`*)

念のため一週間前から漫画を読み直して今日を迎えました。笑。

 

もうね!すごいすごいすごい!!キングダムファンは絶対映画館で観なきゃ😍

漫画を読んでない人も充分楽しめると思うけど、この完成度はぜひ漫画を読んでから映画の完成度の高さに感嘆して欲しい(*`艸´)ウシシシ

 

漂の檄最高だったなー❤️もちろん嬴政の檄も❤️

 

でも何より凄いのは大沢たかお!さすが✨の一言!!王騎将軍なんて難しいキャラ、あのクオリティで演じられるのは本当に脱帽∑(゚Д゚) 今回のキャスト王騎将軍だけちょい違うんじゃないかなんて観る前は思ってたけど、本当申し訳ございませんでしたって感じ😓今なら大沢たかお以上に王騎将軍になれる人いないって思う!!本当に本当に良かった🤗

 

映画全体で言えば、削られて残念だなって思うシーンもあったけど時間の都合でしょうがないかなって納得できる(o◞ิ‿◟ิo)

 

とにかくね!キャストがみんな素晴らしい!!原作ファンで迷ってる人も、まだ原作見てない人もぜひぜひ観てみてね( 艸`*)❤️