ネットワークリゾートなんせいってこんなトコ②

次々とご紹介(*´艸`)

 

場内には何があるのか。地図を見ると色々あるし、公式HPでもカテゴリまで用意してありますが勝手にご紹介。

 

何気に一番楽しかったのはアーチェリーかな。

f:id:troas:20210616194544j:image

 

f:id:troas:20210617122423p:plain

結構夢中になってやっていたよ!次の日はもちろん腕がぱんぱん。何も準備していかなくても矢と弓はレンタルがあるから気軽に出来ます。

f:id:troas:20210617123403j:plain

アーチェリー場まではテントサイトを突っ切って行きます。

 

釣り筏はね、何も釣れませんでした。時期があるみたいだね。魚影もなく。でも意味なく筏渡りして遊びました。ドジっ子は落水注意。

f:id:troas:20210616194850j:image

 

ツリーハウスは楽しかった!子供と一緒に行ったり来たりを繰り替えして遊んだよ。

f:id:troas:20210617122959j:plain

f:id:troas:20210617122531p:plain

手すりがめっちゃ低くて意外と怖い。

f:id:troas:20210617122555p:plain

特に景色が良いとか過ごしやすいとかはありません。笑。でも子供は好きだよね。
 

ハイキングは思っていたより大変だった!開けた場所の景色は綺麗だったけどね。

f:id:troas:20210616195246j:image

ハイキングコースはまた別で。

 

露天風呂は最高!!完全貸切だけど30分は短かいねぇ。慌ただしかった。

でも一日目は人が少なかったから檜風呂だけしかなかったけど時間制限無しで入れたよ!半露天だったから寒かったけどゆっくり暖まれてありがたかった。

 

露天風呂は最高だったなぁヾ(*ΦωΦ)ノ

すっごく広い五右衛門風呂?で、最高に気持ちが良い!!洗い場もあるけど、時間がもったいないので洗うのはトレーラーハウスで。

写真は撮り忘れたので無いよ!

 

他にもピザが焼ける様になっていたり

f:id:troas:20210617123051p:plain

場内をウロウロ散歩したり

f:id:troas:20210617123307j:plain

f:id:troas:20210617123137p:plain

何かのイルミネーションを見たり

f:id:troas:20210617123223j:plain

キャンプ場内で十分楽しめました。