ひるがの高原 牧歌の里

初めて行った牧歌の里。

 

しょっちゅうCMで観るから近場かと思ったら…ぜんっっっっぜん着かないΣ(゚д゚lll)

それもそのはず、家から156km 約4時間ほどの距離でしたww CM流すには遠くね??

 

でも、行って良かった!空気は綺麗だし景色も綺麗✳︎✳︎ 動物たちは可愛いし、謎解きゲームは激むずで時間潰しまくり(゚∀゚) いや、あの謎解きは子供が自力で出来るものなの??

f:id:troas:20201122233029j:image

アルパカを撫で撫でしたよ!唾吐き注意の看板があってドキドキ(゚∀゚)

f:id:troas:20201122233119j:image

 

馬はかっこいいし可愛いし♡♡

f:id:troas:20201122233737j:image

 

ヤギは触れ合いしまくりだけど、油断すると背後から突撃受けてぐふってなりますww

f:id:troas:20201122234101j:image

 

f:id:troas:20201122233816j:image

 

遠いけど、綺麗で楽しかったなぁ。また行きたいな♡