やりたい事がいっぱい共働きの日常ブログ

子供3人正社員で働くアラサーママです。平凡だけど楽しい毎日を日記としてブログに綴ってます。沖縄旅行、温泉、ダイエット、DIY、そうじ、ハンドメイド、作り置きご飯等々、普通の日常だけどちょっとしたことで楽しくなった出来事を紹介していきます。

ルートイングランティア石垣の続き

今日はだらだらとホテルの紹介

 

前回も書いた駐車場についてだけど、本館と東館?の裏にあって、一度だけ本館裏がいっぱいで東館に一台だけ空いててギリギリセーフで停められたことがあったかなー(*☻-☻*) スペース的には停めやすいんだけどね。

f:id:troas:20190208090717j:image少ないよね(-_-;)

そして部屋は狭かった。でもベッドが大きくて寝やすかったからしょうがないのかなって気もする。でも床に荷物が置けなくて結局ベッドを占領してたからそれならベッド2台の部屋でも良かったかなって今さら思うσ(^_^;)

f:id:troas:20190208091648j:imageぐっちゃぐちゃ。笑。

 

それでもこのホテルを推したいのはやっぱり1階にある大浴場!ツアーから帰ってきてタオルを受け取ったらそのまま大浴場でサッパリしてから部屋に戻れるのって本当に気持ちが良い(´∀`=)

f:id:troas:20190208092335j:imageタオル置き場

ぬる目のお湯なんだけど、夏だしちょうど良かった。更衣室はきれいで冷房も効いてて本当に爽快!ホテルの狭いお風呂にお湯ためて〜ってやらなくて済んだ。しかも、部屋のお風呂使わないから洗濯も干せるし。

f:id:troas:20190208094146j:image

これ、乾燥機も置いてあって生乾き臭もしないし本当に便利(*☻-☻*)気が利いてる♪

 

お風呂の写真は撮れなかったけど、洗い場もちゃんとあって水着の脱水機もあるし文句なし!!

半露天風呂も絶対外からは見えないので安心して入れます。石垣島の空気の中で入るの気持ちよかったなー。

 

ルートイングランティア石垣のスタッフの皆様、1週間あたたかいご対応をありがとうございました(*´ー`*) また石垣島に行く時には泊まりにいきます!!