yoroizuka ECの激ウマチョコ

アムールドゥショコラで毎年ToshiYoroizukaのチョコを買います。鎧塚シェフのチョコレートは良い意味でとにかく優しさの溢れたチョコ😋

どのチョコレートも優しく香るフレーバーと優しい舌触り、一口食べるとフワットロ〜と優しく包み込む様なチョコレートの印象❤️

でも今年のチョコは全然違ってた(*゚∀゚*)

今年イチオシだったソフティショコラ♪

f:id:troas:20190213184143j:image

もちろん快くサインも写真も受けていただけました❤️

これ、今までのように爽やかーに香るんじゃなくて、上品なのにしっかりと主張する香りがすごい!しかも、少しすくっただけのチョコにぎゅっと香りが凝縮されていて、それなのに食べた瞬間口中にフッワァ〜って感じに広がって(´⊙ω⊙`) めっっっっちゃくちゃ美味しい!!

f:id:troas:20190213184723j:image

イチオシフレーバーはROSE FRAMBOISE

f:id:troas:20190213185040j:image

底にあるジュレと一緒に食べるともう止まらない(´∀`=)❤️ 

 

来年も絶対買うぞー!!ごちそうさまでした( 艸`*)