YoroizukaEC Amour du Chocolat 2019 LE COEUR

前回はソフティショコラを紹介したので今回は LE COEUR を紹介。

f:id:troas:20190214145421j:plain

こちらもいつもの鎧塚シェフのチョコレートとは違う印象。

カカオが変わったからなのかな?濃いカカオの香りに負けないフレーバーが上手に合わさっていて美味しい♡♡♡

味の種類は左から柚子、パッションフルーツエクアドルジャンドゥーヤラム。

ジャンドゥーヤラムは結構洋酒の香りが強いかな(*‘ω‘ *) でもお酒のチョコが大好きな私は一番好きな味。エクアドルはカカオの良い香りと絶妙な甘さがマッチしていて、こんなにカカオの香りを純粋に楽しめるチョコレートってなかなか無いと思う。

 

今年の鎧塚シェフのチョコレートは全然今までの印象を吹き飛ばしてきたな~って感じました。今までの優しいチョコレートも大好きだけど、強気な今年のチョコレートも良い(^^ ♪ また来年が楽しみになりました( *´艸`)