回復食5日目

5日目にもなると飽きがきちゃうなぁΣ(-᷅_-᷄๑)

そろそろ家族の作り置きおかずと同じもの食べようかなっ❤️

 

朝ごはん

オートミールの梅しそがゆ

チキンとアボカドのカレーヨーグルトソース

もずくときのこの茶碗蒸し

f:id:troas:20190309085318j:image

この茶碗蒸し、前日の豆乳みそ汁の残りを溶いた卵に入れてレンジで1分半加熱しただけ(*゚∀゚*)なのに激ウマ❤️ どうしてもすが立っちゃうけど忙しい朝食では簡単美味しいが一番だよね。笑。

 

昼ご飯

酵素ドリンク

みそ汁

全粒粉で作ったナッツバー

 

夜ご飯

厚揚げとオクラのチーズ焼き

ひじきの白和え

発芽大豆とサラダ

もずくときのこの茶碗蒸し

きのこたっぷり豆乳みそ汁

f:id:troas:20190309090414j:image

数も量も多いけど、家族も一緒に食べてたからね!笑。家族はこれに塩サバとキッシュが付いてる。食べすぎ( 艸`*)❤️週末だしね。関係ないけど。笑。

 

そうそう、さらっと公開するけど今日の体重はファスティング終了からプラマイ0だったよ。約二週間で5kgマイナスって感じかな。