まだまだあるよ!お酒のチョコ

 

久しぶりにアムール・デュ・ショコラの話題

 

今年初めて買いました、九州焼酎菓蔵のチョコアソート🍫

f:id:troas:20190219220437j:image

 

実は試食の時に無残にも細切れにされたチョコにジェルが纏わりついていて買おうか迷ったんだよね(´o`;  だけど惨殺されたチョコでも分かるお酒の風味とチョコの滑らかさにつられて買っちゃった。笑。

 

こう言う時には味のかぶっているものから食べるので、一口目は伊佐美に決定!!

f:id:troas:20190219223427j:image

パクリッ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

うん  まぁ〜い❤️❤️

ジェルがもっとドロドロかと思ったらしっかりした歯ごたえ。チョコはよくあるパリッパリのものではなくて、程よくなめらかな食感が残してあるから弾力のあるジェルとしっかり一緒に味わうことができる(●´ω`●) その食感を楽しむ前に伊佐美の良い香りがふわふわふわふわわ〜と広がって、うん、美味しい(*´艸`)✨✨

 

もうここから空っぽになるまでが早かったー(*´∇`*) 種類が紹介されている紙を見ながらひょいパク🐷

f:id:troas:20190219222153j:image

 

あっ!気になってる人がいるかも知らないから言うけど、一つしかないものは旦那さんと半分こしてます❤️誰も気にならないか。笑。

 

そう言えば結婚してとっくに10年以上経ってるけど、知らないおじさんに新婚さんかい?と聞かれました。笑。恥ずかしいけどそう言われるの嬉しいな〜(*´∇`*)💕 これからも仲良くチョコ食べる夫婦でいたいと思います!という決意。笑。